« リア17インチ化のインプレ | トップページ | 今日は、あのジャケットで通勤 »

2012年4月21日 (土)

朝、すれ違う彼

あ~行っちまった・・・

昨年の春から、1台のバイクとすれ違うようになりました。

Hondansr250rsp09

大体、明神町の交差点から入江大橋辺りですれ違います。

どちらからともなく、手を挙げたり会釈したりするようになりました。

一昨日は、明神町の交差点で私は左端を走って信号待ちの先頭まで出た所で、
彼は対向車線の信号待ちで左折の先頭。

こりゃ、私が左折して待ってれば、彼が来るじゃんと思ったので左折して少し先で待って
たのですが、手招きするのもどうかと思ってたら、彼は怪訝そうに会釈して行っちゃった。

大きく手を振れば良かったか・・・

福山でNSRなんて、そうそういらっしゃらないと思うのだが。こういったバイクなら
HPやブログとかありそうなものなんだけど見つからない。

もし、お知り合いの方がいらっしゃれば、朝すれ違うCBRのおじさんが話をしたがってた
とお伝えくださいませ。

P4140063

前の日曜は冬用のグローブとついでに夏用も洗濯しました、結構汚れてました。

4シーズン目を過ぎて、かなりくたびれてきてます。もう1シーズンぐらいは使えるかな。

バイク通勤を始めて買った装備類で、壊れて使えなくなった物は、まだ何もありません。

とは言うものの、グローブはほつれたり擦り切れたりしたので自分で補修してます。

一昨日は帰る時に、また不吉な症状が。

セルを回すも掛からない。火花が飛んでない感じです。

以前、会社からの帰りになった事があり。正月明けにも同じ症状があり、キャブを
いじってる時にも同じ症状がありました。

キーを何度も回してみたが、ダメ。

以前、掛からなかった時は会社の人に押してもらうとあっさり押し掛けで掛かった。

なので、バイクを少し押してみてキーを回してセルを回すと、これまたあっさり掛かった。

ほんのちょっとした接触不良なのだろうか、でも走ってる時に止まると恐いな。

カウルを外す時はコネクタに接点回復スプレーを吹いてみよう。

ぽちっと↓押して帰ってねん。↓

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« リア17インチ化のインプレ | トップページ | 今日は、あのジャケットで通勤 »

バイク」カテゴリの記事