« 朝、すれ違う彼 | トップページ | CBR400RRにNSR250Rのホイール流用2 »

2012年4月21日 (土)

今日は、あのジャケットで通勤

今日は、あのジャケットで通勤しました。

P4210118

普通の日はちょっと恥ずかしい。

でもまあ、このマークがわかる人は少ないとは思いますが。

背中のプロテクターが固めなので前傾すると、マークの真ん中辺りで折れ曲がるので
後ろからじゃ、何のマークなのかわかり難いけど。

このマークの作り方は↓

http://bikude2kin.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6a6c.html

晩ご飯を食べた後に会社に忘れ物をしたので雨の中を取りに行く。

通勤以外でなかなかバイクに乗れないので、毎日走る道だけど走れればそれなりに
楽しい。

誰もいない会社の駐車場でパチリ。

P4210120

帰りに給油もしました。

P4210121

196.8km÷10ℓ=19.68km/ℓ

キャブの同調以降燃費が悪かったのは、やはりドレンからのガソリン漏れが原因だった
ようですね。

17インチになってリアタイヤの径が標準とほぼ同じになったので、これが本当の燃費
のようです。

燃費は全然気にして走っておらずかなり回して走っているので抑えれば20は超える
でしょう。

ぽちっと↓押して帰ってねん。↓

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 朝、すれ違う彼 | トップページ | CBR400RRにNSR250Rのホイール流用2 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事