« 異常に気が付く洗車は大事 | トップページ | CBR400RR改造計画2 »

2012年4月 4日 (水)

ガソリン漏れに気づいて良かった

Pap_0002_2

113km÷6.17ℓ=18.31km/ℓ

フロントタイヤを嵌め換えた後に少し走ったのと、日曜にガソリン漏れに気づいた事で
少し燃費が良くなってます。

ニュートラルとオイルプレッシャーのLEDがかなり明るいのがよくわかります。

今日、信号待ちしていて変わったと思ったらエンスト・・・・左端で先頭にいたので
恥ずかしい。

クラッチ操作をミスってエンストでなく、何もしないのにエンスト・・・

アイドリングを低くしてるのがいけなかったか、1,000ちょっとなのでもう少し上げよう。

それにしても、今日の風はすごかった。

帰りも会社を出た後にかなり雨が降ってきて参った。みぞれみたいなのが降ってた
時もありました。

これで暖かくなってくれたら良いのですがね。

ぽちっと押して↓帰ってねん

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 異常に気が付く洗車は大事 | トップページ | CBR400RR改造計画2 »

バイク」カテゴリの記事