« ブックオフ105円バイク本その2 TOURING SCENE | トップページ | エア抜き・自作エアクリ・突き出し・HIDからハロゲンのH4RをH4に・LED電球 »

2012年3月 1日 (木)

スロージェット変更後の燃費と海外パーツ情報

Pap_0044

よくわからんな

112.5km÷6.94ℓ=16.21km/ℓ

うわ、今までで一番悪い、スロージェット35→38でパワーは出ているように感じられる。

一昨日は出勤時に大渋滞しててたのも影響あるかとは思う。

土曜はプラグを見てみよう、あまりに黒ければ35に戻すかな。

シール類を交換したブレーキだが、いまいちだ。

まだエアが残っているのか?家に帰ったらレバーを毎日握ったままで縛っているんだが。

これも土曜に再度エア抜きしてみよう。

海外のCBR400RRのパーツの供給はどうなのか探してみました。

http://www.cmsnl.com/honda-cbr400rrk-nc23-japanese-domestic_model17065/partslist/

Ws000002

検索窓に探したいバイクの名称を入れるとパーツリストが下に出てきます。

Ws000000_3

カウルをクリックすると。

Ws000001

青色のNotAvailableは在庫なしADDTOCARTは在庫あり。

なんと白のフロントカウルは在庫ありです。

Ws000003

ただしお値段は1,012.5ユーロ、11万円もします。

見てるだけで結構楽しいです。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ブックオフ105円バイク本その2 TOURING SCENE | トップページ | エア抜き・自作エアクリ・突き出し・HIDからハロゲンのH4RをH4に・LED電球 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事