« Mr.Bike  “444RR”追憶のレーサーレプリカ | トップページ | 出てくる物有れば無くなる物も、使用後のスポンジエアクリーナー »

2012年3月10日 (土)

ガソリン高っ!とT5LED改造

昨日は帰りにガソリンを入れたのですが、145円ってえらい高くなってますね。

140円台って、当分なかったんじゃないかな。

139.6km÷7.9ℓ=17.67km/ℓでした、やはりスロージェットを上げた影響で燃費は
悪くなっていますが、エンジンが元気なので、もうしばらくはこのままにして、
暖かくなったら濃すぎになるだろうから、元に戻そうかと思っています。

先週から今週初めの雨の後は、かなり暖かくなりました。

もう、真冬の装備では会社に着いた頃には汗が出てます。

春はもうすぐそこと思ったら、また寒くなった。

この前、matoさんに撮ってもらった動画です。

フロントタイヤが賞味期限切れの為に、ゆっくりと。

インジケーター類は真っ直ぐな光なので使えるLEDですが、なんとかメーター球に使い
たいと思って考えました。

Led

短くすれば少しは周りに光が行くのではと。

P3100010_2

頑張ってカッターで根元を短く加工、上にも押し出しました。

こんなに明るいのに。

P3100014

P3100026_2

うへ、ほとんど光ってない。

明るいインジケーターの影響と、カメラのレンズの限界です。

人間の目では中央のタコメーターの下側の0rpm辺りより少し暗い程度で光っている
のが見えます。

どれでも↓ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« Mr.Bike  “444RR”追憶のレーサーレプリカ | トップページ | 出てくる物有れば無くなる物も、使用後のスポンジエアクリーナー »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事