« 出てくる物有れば無くなる物も、使用後のスポンジエアクリーナー | トップページ | いやー有るもんですねえ »

2012年3月18日 (日)

タイヤが届いた

タイヤが届いたみたいや

週末は泊り込みの研修に行っておりました。くたびれました。

Pap_0045

144.1km÷8.24ℓ=17.49km/ℓ 前よりは良いけどやはりスロージェットが大きくなった
事でパワーは出ても燃費は悪いと言う当たり前な結果です。

P3180041

まだ、ひげがいっぱい残ってます。

某オク入手のフロントタイヤです。

CBR400RRはフロント120/60-17、リア150/60-18ですが。

今リアは150/70-18が嵌ってます。フロントも同じ70にしてみようと考えましたが、
同じ120だと径が大きくなりフェンダーに当りそうなので110/70-17を探すと、
このタイヤを発見。

なんと、このひげひげ状態で1,575円(送料別)也で製造年も2011年の中旬!

多分、メーカーがわかる人は、まずいないかと思われます。

気になる方は、調べてみてください。

P3180044

にゃんか用か?

P3180050_2

にゃに、写してるんにゃ。

にゃんでも↓ぽにゃっと押して帰ってにゃん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 出てくる物有れば無くなる物も、使用後のスポンジエアクリーナー | トップページ | いやー有るもんですねえ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事