« タイヤが届いた | トップページ | フロントタイヤ交換 »

2012年3月21日 (水)

いやー有るもんですねえ

暖かくなって来たのでパーツの整理をしました。

デジカメを妻に渡してて、携帯で写したのでいまいちな画像。

Pap_0044_3_2

左上:ブレーキホース類

右上:アクセルケーブル類

左下:スピードケーブル類(その下にチョークケーブル)

右下:クラッチケーブル類

FZR250をバーハンにした頃にかなり集めた。CBRが来て、また増えた。

Pap_0038_2


FZR250のシート類、下の二つが最初から付いていた物。

Pap_0037_2

FZR250のキーセット類、FZR250はメインとそれ以外のキーが違った為に入手したけど
メインとそれ以外が違うのは結構便利でも有ったので交換せず。

Pap_0027

FZR250の電装類、一つずつ落札してたら送料がばかにならないので同じ人から今は
いらなくても金額が安ければ合わせて落札したりセット物もよく入札した。

Pap_0032_2

割れや傷が有るけど、予備として。フロントウインカーは息子の所にも予備を置いてる。

Pap_0030_2

何故かタンクカバーが二つも有る。左が最初に付いてたタンクカバー。

Pap_0034

左はFZR400用のフォーク、錆錆のフォークはFZRに最初に付いていたフォーク。

FZR400のフェンダー2個と息子が転倒して割れたFZR250のフェンダー。

FZR400の物はmatoさんからダブルディスク化用に頂いた物。

純正状態でないと息子には直したりは無理なので、こっちで保管中。

Pap_0028

金ホイールはFZR250に最初から付いていた物、白ホイールはFZR400用でmatoさん
から頂いた物。

黒ホイールはCB-1用だったかと、CBRのリア17インチ化を考えたけどそのまま。

Pap_0017

FZR400のステムやらハンドルやら、カスタムに使ったハンドルも。

Pap_0025

FZR250や400のブレーキ類、よくもまあ集めたと思うでしょうが、他にもまだ有る。

Pap_0011

これもFZR250や400のパーツやヤマハ系のブレーキ類等。

ブレーキパッドも山ほど。

Pap_0019_3

TECH21外装。

↑まだ取扱説明書なんて売ってるようです。(3HX)

Pap_0014_2

なんか、色々有るなあ。カウル・ライトステーやら。

GPZ400RのカウルはFZR250のカウルステーにステーを溶接して、付ければ使える状態。

ZXR250のカウルはFZR250にZXRのライトをつける為に入手した時に一緒に入手。

FZRに使おうとしたのか?

FZR関係は主なのはこんな所、細かいパーツやネジ類はまだ沢山ある。

何故、今頃にこんなパーツを出して来たのか?

Dscf1517


にゃんでも↓ぽにゃっと押して帰ってにゃん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« タイヤが届いた | トップページ | フロントタイヤ交換 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事