« ガソリン高っ!とT5LED改造 | トップページ | タイヤが届いた »

2012年3月12日 (月)

出てくる物有れば無くなる物も、使用後のスポンジエアクリーナー

100均の三脚の部品を昨日付けたので、今日はプラグ折れ以降取り外していた
サイドカウルを付けたので走って動画でも撮ってみようと思ってCBRを洗って
ワックス掛けてたら無いのに気づきました・・・・・

P3100022

がびーーーん

P3110030

海外のパーツサイトでは在庫ありになってるので、多分日本でも有るかとは思う。

NC29とかも同じのを使ってるから有ると思う、有って欲しい。

緩まないように気をつけてはいたんだけど、右を見たら右もかなり緩んでいた。

今まで、ここまで緩んだことは無いのに。

スロージェットを35から38にしてマフラーをナサートの自作バッフル無しにしてから
エンジンの振動がかなり変わったように思っていた。

それで、今まであまり緩まなかったのが緩みだしたのかも。

これを見て、出掛ける気が無くなり、お昼寝しました。

これだけではネタが少ないので。

1年3ヶ月使った100均スポンジのエアクリーナー

P3110035

フィルター用のオイルをうっすら塗ってます。

こっちは半年ほど使った大きい方。

P3110039

どちらも黒い筋が付いてます。

切ってみました。

P3110036

横ほどはっきりはわかりませんが上の方から汚れてますね。

換気扇のフィルターを付けているのは、スポンジの端とかが千切れてキャブに
行かないようにする為です。

作成記事はこちら↓

http://bikude2kin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/9-2970.html

まあ、元が安いので小まめに交換ってのが良いんじゃないでしょうか。

どれでも↓ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ガソリン高っ!とT5LED改造 | トップページ | タイヤが届いた »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事