« これは!びっくり画面! | トップページ | 再度キャブ同調 »

2012年2月12日 (日)

プラグチェックとキャブ取り外しと海外のカウル

今日は色々する事が多くて、明日に備えてキャブを外す所までしか出来なかった。

キャブの同調を取ってから、水温計の針の位置が少し上がっていたのが気になっていて
プラグの焼け具合を見ました。

Dscf0198

そんなに悪くないかな?

インシュレーターが1・3番と2・4番は部品が違うのだが1・3番用は欠品の為に2・4番用
を使っていて2次エアを吸ってないか気になっていましたが問題無いようです。

1・2番のインシュレーター

Dscf02041

特に変な当たりがついているようには見えません。

2番のインテーク内にネジが少し出ているのが見えます。これは前回キャブの同調を
取った時に2・3番の同調用の負圧の取り出し口のネジの位置が悪く、外し難い締め難
かったのでプラスネジを止めてボルトにしました。

3番のは長さが丁度良かったのですが2番は短いのが無くて少し出てしまいました。

こちらが3・4番。

Dscf0204

こちらも変な当りはついていませんでした。

エンジンになにやら書いて有るけどなんでしょう?

イ  7  AM  12 157

明日はもう一つのキャブに今のキャブから良い部品を取り付けて同調取ります。

ネットで色々検索していると。

こんなカウルを見つけました。

Dsc08575


これCBR400RR NC23用のカウルです。例のマークが入ってます!

CBR600RR風のカウルのようです。ライトはどう付けるんだろう?

こちらもNC23用

Nc23rightfront

こちらはライトまでセットになってます。

Nc23frontrighttop

丸目2灯のままのも。

Gt2


どうして海外では、20年も前のバイクの部品が今でも作られているのかな?

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« これは!びっくり画面! | トップページ | 再度キャブ同調 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事