« 思うように行かない事ばかり | トップページ | 帰りは寒かった »

2012年2月 3日 (金)

291295=HOMMEジャケット

ここ二日は車で通勤でした。

寒くてと言うより雪が積もるかもしれないから車で行きました。

この前、購入した291295=HOMMEってブランドのジャケットです。

これ幾らと思います?古着ですが、ほとんど着た様子がありません。

お値段は一番下に。

ただ、291295=HOMMEと言われても、おじさんは全然知りませんw

Sn3r0022

ご覧のように一風変わってます。

冬用でなく春~夏ってところかな。

両脇に付いている物入れは取り外せます。

Sn3r0024

マジックテープとスナップボタンで固定。

これ、綿100%です。

Sn3r0030_2


襟が変わってますね。チャックを開けると。

Sn3r0033


フードが出てきます。

前のジッパーを開けると。

Sn3r0029_2


こんな風に、中は袋状になっています。

そして、これは袖が外せます。

Sn3r0017_3

こんな風にジャケットの上に着ることも出来ます。

タイトなので、厚手なジャケットの上には着れません。

Sn3r0019


せっかく空洞になっているので、中にある物を入れると。

Sn3r0014


救命胴衣みたいかも、胸と首周りを保護。(中にプチプチを入れてみました)

あくまでイメージのライダースブルゾンなのでプロテクター等は付いてません。

ま、加工して取り付ければと思ってます。

これは1,730円也~

早く春が来ないかな~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 思うように行かない事ばかり | トップページ | 帰りは寒かった »

バイクアイテム」カテゴリの記事