« キャブ不調・・・・ | トップページ | 今日もCBRは元気でした »

2012年1月10日 (火)

今日は元気にバイク通勤出来ました

朝エンジンを掛ける時に、冬場はまだ薄暗く何度もセルを回すのは気がひけるのと
エンジンが温まるのも時間が掛かるので静かな純正マフラーに昨日戻しました。

今朝はセル3発で始動しました。やはりこの前始動しなかったのはバッテリーが弱って
いたのでしょう。なんとかこの冬を乗り切って欲しいです。

今朝はエンジン始動時にはやはり1番のマフラーが他のマフラーに比べて熱くなるのが
遅かったです。キャブからエンジンへのガソリンの量が少ないのかな?

エンジンは止まる事無くアイドリングし、走るのも普通に走れました。

ですが、減速時の止まる直前ぐらいにアイドリングが下がりエンストしそうになる事が有りました。

アイドリング時だけCBR300RRで走り出すとCBR400RR状態なのか?

会社に着いてマフラーを触ると、どれもアチチ~アチ~状態でした。

帰りはセル1発で始動し1番もすぐに熱くなっていました。

とりあえずは普通に走れる状態に戻りました。

アイドリング時に回転が上がったり下がったりする事が有ります。落ち過ぎる回転を
アイドリングアジャスターが戻そうとする感じでしょうか。

いずれにせよ同調とる必要が有りそうですね。

matoさん、よろしくお願いしますね。

一応、親馬鹿として息子の写真をば。

色の違う髪は自毛じゃありません。ご覧の通りビジュアル系で音楽をやってます。

なかなか難しい道ですが、出来るのは今だけなので。

Dscf01053

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« キャブ不調・・・・ | トップページ | 今日もCBRは元気でした »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事