« あら掛かっちまった | トップページ | メーターの電球をT5サイズLED電球に »

2012年1月20日 (金)

インフルエンザ

水曜日の朝に、なんだか体の調子の悪いのに気づく。

なんだか、普通の風邪じゃないような会社に行きマスクをする。

同日に、職場の1名が調子が悪いと病院に行くとインフルエンザと判明。

調子がおかしいのは私だけじゃなく同じ部の女の子もおかしいとマスクを。

会社で体温を測るも36.5ぐらい。

家に帰ってもなんだか普通の風邪とは違うような感じ。

木曜日に出社すると、調子が悪いと言っていた女の子から行けそうにないと。

こちらも出社したもののすぐに病院へ。

例の鼻の奥に綿棒の長いのを突っ込んで検査するとAにくっきりとラインが。

会社に連絡し、少しだけ戻って部下に指示し帰りました。

この時点ではまだ熱もそれほど高くなく病院で測っても36.9度でした。

タミフルと頓服を貰って帰りました。

家に帰ってもなかなか寝れない、そうこうしてると熱が上がってきて38.4度に。

ちょいしんどくなったので頓服を飲み、うとうとと。

夜になると、次男も咳をし出して夜寝れないと。

とにかく水分補給だけはしっかりやりました。

またインフルエンザウィルスの嫌いな高温高湿度の環境に部屋をしてました。

私も昨夜は、あまり寝れなかった。

私はワクチンを打っているので、そこまで症状が出ていない。

今日、次男は熱が38.4度と、病院に行きましたが、まだはっきり反応が出ないようです。

まあ、熱の出方から間違いないでしょう。

今朝起きて体温を測るとやはり38度超えてたので、頓服を飲みました。

会社の方では、もう1名インフルエンザに掛かった人が増え、あやしい人も2名増えた。

病院で言われたのが、最低5日で熱が下がって24時間以上経たないと仕事に行っては
いけないと。

毒性が最近上がっているとも言われました。

日中する事が無くて、動画見てました。

久々のアニメ紹介はスカルマン。(各話リストで全部見れます)

http://anihan.info/entry/318/epsode/0

今も熱は上がってないけど、喉がなんだかイガイガしてきました。

あまり症状がひどくないのはワクチンのおかげかな。

本当は、この週末にCBRのインシュレーターを交換してキャブを再度載せ直して同調
取るつもりだったのに。

それからT5のノーマル電球もLEDに交換するつもりだった。

まだ届いていないけどCBRのライトも交換するつもりだった。

HIDを付けて何に交換するつもりだったかって?

それは、まだ内緒。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« あら掛かっちまった | トップページ | メーターの電球をT5サイズLED電球に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事