« 今日もCBRは元気でした | トップページ | バキュームゲージ »

2012年1月12日 (木)

今朝はエンジンが・・・・・・

今日はこの冬一番の寒さと昨夜のニュースで言ってました。

-3℃

確かに寒かったと言えばそうだけど、そこまで寒いとは感じませんでした。

がっ

バッテリー君は寒かったようで、セルは回るもののエンジンは一瞬掛かりそうで掛からない。

何度もセルを回すと、余計にバッテリーが消耗しもっと掛かり難くなるのは見えているので
ブースターを繋いでセルを回すと1発で始動した。

CBRは家と家の間の車(次男の)を置いてる横の軒下に置いています。

風が直接当る事はないけど、少しでも冷えないようにCBRの車体の下のコンクリートの
上ににゴムマットを敷いて、バッテリーの下とタイヤの隙間に布を入れて、車体にも
厚めの古カーテンを掛けておいた。

ヤフオクで買った安いバッテリーだとこの程度なのかなあ。

なんとかこれで冬を乗り切れたら嬉しいのだが・・・・・

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 今日もCBRは元気でした | トップページ | バキュームゲージ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事