« 不思議な症状(続き)と100均サポーター | トップページ | 今年最後のバイク通勤 »

2011年12月24日 (土)

不思議な症状改善・ビデオカードがパンク

タイトル通りでございます。

今日は仕事ですが、土曜なのでいつもより少し遅く家を出ましたが、ウインカースイッチを
押すとすぐに反応して点いてくれました。

やはり、過ぎたるは及ばざるが如しで、沢山付けすぎたグリスが寒さで固まり電気が流れ
難くなっていたのが原因のようですね。

早く開けて見れば良かったな。

パソコンのビデオカードがご臨終となりました。

いつ買ったのか忘れました、結構長く使ってます。

Dscf0089

白丸で囲んだコンデンサがパンクしてます。

Dscf0093

画面にノイズが出るようになり、深刻なエラーが続発し始めました。

3Dゲームをするわけでないので、安いのでいいので買ってきました。

2,980円也

Dscf0087

以前は、パソコンも結構凝ってつつき回してましたが今は動けば良いやって感じです。

Win98からMeの頃にはソケット7のメーカー製のパソコンのCPUをK6-2からK6-Ⅲに
付け替えたりしてました。

ソケットAの時代には鉛筆で倍率変更させたりとかして、わざわざメーカー製のケースに
マザーを変更して入れたりしてましたねえ。

でも、畳となんとかは新しいのが良いのと同じで、パソコンも新しいのが良いですね~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 不思議な症状(続き)と100均サポーター | トップページ | 今年最後のバイク通勤 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事