« 100均購入アイテムと息子の部屋から持ってきた物 | トップページ | バイクも冬装備と不思議な症状 »

2011年12月17日 (土)

久々に燃費とさむい~

Pap_0038


192.3km÷10.65ℓ=18.06km/ℓ 寒くなって燃費が悪くなってます。

Pap_0028_2


181.5km÷9.06ℓ=20.03km/ℓ 今週の火曜日は訳有って早退し、その後に少し走り
回ったので燃費が良くなってます。

ある程度長い距離を走ると燃費が良い。

どうも、燃費が落ちた原因はバイクの調子云々よりも、ここ数ヶ月は家を出る時間が
10分ぐらい遅くなっていて、この朝の10分の違いは渋滞の度合いがかなり違ってます。

これが燃費悪化の原因なんじゃないかと思われます。

山の中を走り回って、静寂の中に身を置くのも良いですね。

Pap_0029


民有林林道なんてのがあるんですね。

Pap_0031


林道を走ろうと思った訳じゃなくて、やまの天辺に行ってみたいなと思っただけ。

昨日から一気に寒くなりました。朝7時前だと2・3℃ぐらいでしょうか。

そろそろ完全に冬装備にしなきゃいけない感じです。

少し太ったので皮下脂肪が寒さを防いでいるのが良いような悪いような。

キャブを交換しようと思いつつ、なかなか時間が取れずこのまま年を越しそうです。

今年も残す所、2週間。風に負けずに、皆さんも元気で走りましょう!

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 100均購入アイテムと息子の部屋から持ってきた物 | トップページ | バイクも冬装備と不思議な症状 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事