« ほぼ冬装備になってます | トップページ | 久々に燃費とさむい~ »

2011年12月11日 (日)

100均購入アイテムと息子の部屋から持ってきた物

日曜になると、何故か食べたくなるので(笑)

Dscf0048

なんか雀もよく来るので(笑)

視力も落ちて来てるので(泣)

寒いと唇も乾くので(困)

サポーターもブログネタで先週買ってたけど、よく見ると。

Dscf0045

よく見たら、どれも1枚しか入ってません。

着けてるのと着けてないの違いがよくわかって良いと言えばそうですな。

真ん中の膝パッドはバレーボールの時に使うようなタイプでパッドが入っています。

真冬はオーバーパンツを履くので膝パッドが付いていないのでこれを使えば少し安心感が
増しますね。

息子(三男・中三)から借りてきました、ジャンプも見せてもらってるのですが感謝の気持ち
だけで済まないのが難点です(笑)

Dscf0052


結界師(全巻)です。買った都度見せてもらってたのですが、やはり続けて見たいですからね。

では、忙しいのでこの辺で。(笑)

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ほぼ冬装備になってます | トップページ | 久々に燃費とさむい~ »

バイクアイテム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事