« ヘルメット改造・チョーク外れとか | トップページ | CBR400RRのパーツが届きました »

2011年11月13日 (日)

色々と忙しくしておりますが元気です

生きてる証に燃費をw

P1010004


158.4km÷9.25ℓ=17.12km/ℓ

悪っ。

多分回しすぎだと・・・・元気な証拠かも。

今日はガソリンを入れに行くついでに町内wを30キロほど走り回ってきました。

某ゴルフ場に向かう道をびゅーんと走りましたが、リアサス2番目じゃ、スピードを出すと
やはり柔らか過ぎですね。通勤には特に問題ないけど。

ブックオフで105円で購入したメンテナンスの本。

P1010008

2000年4月発行

なんで、こんな古いのを買ったかと言うと。

P1010010

オンロード用の説明に使われているバイクが!

P1010012

FZR250の2KRが使われています。

しかし、2000年発行の本の説明に1988年製のバイクを使うってのは(・_・)....?

カバーのバイクはカウリングが少し尖がってるし、フロントが倒立なのでカバーだけ
新しくして発行したんでしょうね。

息子に送ってやります。

最近寒くなってきて、息子のFZRの台湾製のバッテリーも2年を超えて弱ってきてる
みたいです。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ヘルメット改造・チョーク外れとか | トップページ | CBR400RRのパーツが届きました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事