« 100均アイテム、何に使うのでしょうか? | トップページ | ほぼ冬装備になってます »

2011年11月27日 (日)

アルミ保温シートをジャケットに

100均で買ったアルミ保温シートを、プロテクターを入れる袋の中に入れます。

Dscf0027

効果のほどは、うーん?多分有るような、有って欲しいような。

Dscf0029


肩や肘にも入れます。

Dscf0031


少しだけどクッション性も追加w

Dscf0033


105円しか、掛からないので皆さんもお試しをw

インナーをファスナーで取り付けるタイプなら、かなり広い面積を保温シートで覆うことが
出来ます。

http://bikude2kin.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-5df4.html

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 100均アイテム、何に使うのでしょうか? | トップページ | ほぼ冬装備になってます »

バイクアイテム」カテゴリの記事