« 色々と忙しくしておりますが元気です | トップページ | 中古キャブをばらしてみました。 »

2011年11月15日 (火)

CBR400RRのパーツが届きました

ある所には、まだあるものですね。

ヤフオクでも、なかなか出てこないし、出ても多分高値になるだろうし。

箱を開けたところで、あのえも言われぬ馨しいにほいがヾ(;´Д`A

Dscf1556

これです。

Dscf1552


CBR400RR NC23のキャブです。

私のキャブは4番のパイロットスクリューの先端が折れたままキャブ内にあります。

アイドリングも安定してるので、まあ今のままでも良いのでしょうが何とかしたくて探して
いました。

安くて程度の良いのをなんて贅沢な話ですが、そもそもがめったに無い。

お値段は、2,990円也、送料と代引手数料で1,315円、合計4,305円

見つけたのはUP GARAGEのバイク中古パーツ。

ヤフオクだけじゃなく、こういった中古パーツショップも定期的に探してみるのも
良いですよ。

Dscf1555


バキュームピストンを指で押し上げてみると、全て軽く動いた。

またバタフライバルブも全て動いた。

私の所にCBRがきた時のキャブの状態より、見かけはともかく良さそうだ。

あとは中がどうなってるかだ。

使えそうな予備部品が増えるのは嬉しいね。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 色々と忙しくしておりますが元気です | トップページ | 中古キャブをばらしてみました。 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事