« 中古キャブをばらしてみました。 | トップページ | アルミ保温シートをジャケットに »

2011年11月23日 (水)

100均アイテム、何に使うのでしょうか?

100均で買ってきました。

Dscf0023

バターピーは単に食べたかったからw。それ以外はバイク関係に使います。

ミニワイヤーブラシはバイク用に。

腰サポーターには、「腰を安定・サポートします」。

スポーツや長時間の立ち作業などにとも書いてあります。

最近、週に1度の朝礼の時に○長の話が長引くと、腰が辛くなる事があるので買って
みました。

今日1日付けてみましたが、良い感じです。今日も少しキャブをつついてましたが
腰がだるくなりませんでした。

バイクに乗る時も付ければ胃下垂防止にもなるかも。

しかし~~(珍しく色つき文字w)

腰サポーターを巻くと、お腹の出っ張りが、なんだかひどくない?

体重計に乗ると、59.7キロ、うっ夏から4キロ近く太ってる∑(゚∇゚|||)

最近、1日中バイクいじりも出来ないのであきらかに運動不足になってる。

こりゃいかん、なんとかしないと。

アルミ保温シートはバイクに使いますし、私が着ますw。
(昔の記事にあると思います。もっと寒くなったら作ります)

まな板シートもバイクに使うのじゃなく、○○○○○に使います。(皆さん考えましょう)

100均の物で何か作るネタは他にも有って、黒のバンダナを買うだけ買ってるのですが
時間が加工出来ません。

とりあえずはまな板シートの加工しよっと。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 中古キャブをばらしてみました。 | トップページ | アルミ保温シートをジャケットに »

バイクアイテム」カテゴリの記事