« 4ヶ月ぶりにフルカウルに | トップページ | 再度、バッフル自作 »

2011年10月 2日 (日)

ライダージャケット\(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅変身

朝晩めっきり涼しくなりました。

ここ数日はシャツ+長袖Tシャツ+AKITOジャケットで行ってました。

綿ジャケットじゃちょっと寒い、NEROのジャケットだと暑過ぎ。

AKITOのジャケットは見かけは冬用に見えるけど今着てもそれほど暑く感じないので
悪くはないのだけど、周りの人からもう冬装備?とか言われるので何着ようかって感じ。

ヤフオクで安いジャケットをゲットしてるけど真っ赤で着るのが恥ずかしくて・・・

じゃああれが、あるじゃないの。
(別の意味でそっちの方が恥ずかしいと言えなくも無いが)

GWに息子と角島・下関ツーリングに行って以来着てません。

このジャケットのショッカーマーク作成はこちら

Pap_0042

銀色に塗った部分を黒に戻せば、少しは派手さがなくなると思い。

染めQのリムーバー(結構きつい液なので付け過ぎると合皮が溶ける)で少し
色を落として黒でスプレー

Pap_0032

Pap_0030

やっぱ、これで通勤するのはどうかなあ。

黒のシューズに黒のラフロのパンツにこのジャケットに息子用に買った黒のメットで
全身黒ずくめ。

ヘルメットも要るし、冬用のグローブもかなりヘタって来てるから新たに買うのは・・・

どうしよう・・・・

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 4ヶ月ぶりにフルカウルに | トップページ | 再度、バッフル自作 »

バイクアイテム」カテゴリの記事