« パンク修理と言っても | トップページ | 4ヶ月ぶりにフルカウルに »

2011年9月24日 (土)

フロントタイヤ交換

先週雨に塗れて風邪引いて今週の頭に早退したので、今日は半日仕事してきました。

行かなくても問題は無いのですが、けじめはきちんとしないと気になるので。

帰りにまた道の駅「笠岡ベイファーム」に寄って帰りました。

ブドウとミルクのミックスソフトをぱくついて横にあるコスモスを見て帰りました。

Sn3r0020

逆光だったわ。

Sn3r0024

家に帰って、フロントタイヤを交換しました。

Imgp3182

外すのは簡単なんですが、嵌めるのが・・・

手間でも自分でやらないとコツが掴めないから出来るだけ頑張るようにしてますが、
今日は近くのSSで嵌めてもらいました。

Imgp2952

1年前に車検を受ける為に買った中古タイヤですが、なんとか1年持ちました。

右だけ偏磨耗、ひび割れも出始めています。2008年製のディアブロROSSOでした。

交換後を写してなかった・・・

リアはまた来週にでも。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« パンク修理と言っても | トップページ | 4ヶ月ぶりにフルカウルに »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事