« バーナー交換 | トップページ | アクセルワイヤー交換、マフラー塗装 »

2011年9月 6日 (火)

エアクリ改造後の燃費

Pap_0001

192.4km÷10.55ℓ=18.23km/ℓ

HIDのバーナーを焼くのに10分ぐらいアイドリングしたので悪いですね。

今週末にでもナサートのマフラーに替えて自作バッフルは入れずに走ってみましょう。

走ってみると、純正の方が走りが重く感じられます。

長男が3日ほど帰ってきました。FZRは特に問題も無く通学やバイト先への足として
活躍しているようです。

とは言っても大学まで2キロも無いし、週末のバイト先まで2キロ程度なので距離は
伸びてないようです。

大学の方も忙しいらしく朝は10時からと遅いものの、夜は10時までいるそうなので
研究や実験も大変なようです。

私は文系なので大学4年の時なんて週に1度ゼミに行ってたのとはえらい違い、理系は
大変だ。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バーナー交換 | トップページ | アクセルワイヤー交換、マフラー塗装 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事