« HIDが壊れました | トップページ | バーナー交換 »

2011年8月27日 (土)

マフラー・エアクリ改造後燃費とヘルメット内装の洗濯

Pap_0001_3

165.5km÷9.27ℓ=17.85km/ℓ

悪くなっちゃってますね。

マフラーは純正に戻してからの燃費でこの内90kmはエアクリーナーを改造してから
の距離。

エアクリーナーを改造してからすぐに感じたのが、出だしの(走り始め)一瞬のもたつき
が無くなった事。

それからスロットを回した時の反応が早くなった事。

エンジンの調子は良く感じられるので純正マフラーは静かな分、パワーが食われて
いるのかな。

改造エアクリーナーの効果があるのかまだわからないのでマフラーは純正のままで
次回も給油します。

前の燃費に戻らないなら、またマフラーをナサートに戻して今度はバッフル無しで
走ってみようか。

しっかり汗を吸ったヘルメットの内装を取り外して洗いました。

Dscf1487

前洗ったのはいつだったっけ?

Dscf1492

洗剤入れてよく揉んで、浸け置きします。

Dscf1512

洗剤も入ってますが、結構汚れてたようですね。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« HIDが壊れました | トップページ | バーナー交換 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事