« 久々にバイクいじり(バッフル取り出し) | トップページ | 自分で腕時計の電池交換しました »

2011年8月16日 (火)

ブレーキメンテは大正解

マフラーを純正に替えたので、燃費がどうなるのかと給油しておきました。

Pap_0012_2

139.8km÷7.29ℓ= 19.18km/ℓ

ブレーキのメンテ大正解でした。

ブレーキレバーを引いた瞬間に違いがわかりました。

左側の一つのピストンがすごく固いと昨日書きましたが、どうやら役目を果たして
いなかったようです。1.33倍強力になりました。

毎日乗っていると大きな違いならすぐわかるのですが、徐々に変わって行く事に
体が順応してしまい変化がわからなくなってしまったようです。

乗りっぱなしはダメですね~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 久々にバイクいじり(バッフル取り出し) | トップページ | 自分で腕時計の電池交換しました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事