« 道の駅笠岡ベイファーム | トップページ | 久々にバイクいじり(バッフル取り出し) »

2011年8月11日 (木)

燃費と金属探知機

Sn3r0009

191.6km÷10.26ℓ=18.67km/ℓ うむー、やはり回しすぎなんでしょうねえ。

先日は通勤途上で会うCBの方が信号で後ろに付いたので、つい全開でいっちまいました。

日曜日はコロナワールドに家族で遊びに行きました。

お化け屋敷のタダ券をもらってたので入ったのですが、バイトの女の子に呪われた廃校
と亡霊たちの海賊船どっちが怖いと聞くと呪われた廃校と言うのでそちらに。

がっ、中が明る過ぎ、もろ機械とわかり、リアルさゼロ・・・・時間の無駄無駄無駄~~

ゲーセンでゲットしたのがこれ。

Dscf1449

これは1回で取りました。

基本的に欲しい物じゃなくて取れそうな物しか取りません。

お盆はこれで遊んでみましょうかね。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 道の駅笠岡ベイファーム | トップページ | 久々にバイクいじり(バッフル取り出し) »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事