« CBR400RRで通勤も1年経ちます | トップページ | 燃費と金属探知機 »

2011年8月 7日 (日)

道の駅笠岡ベイファーム

笠岡に道の駅が出来るとは全然知りませんでした。

休みの日にバイクで出かける事もなかなか出来ないので、会社帰りに行ってみました。
(今日は仕事でした)

普段走らない道を走ると、なんだかうきうきします。脳が喜んでいるようですね。

毎日同じ道じゃあ脳に刺激が行かないのかもしれませんね。

Sn3r0009

4・6日そして明日7日もイベントがあるようです。

ちょっと中を見て、隣のひまわり畑を見て帰りました。

Sn3r0011

100万本のひまわり畑、中央に周りを見渡せる場所が有ります。

5時過ぎにも関わらす臨時駐車場にもかなり車が停まっていました。

道の駅 笠岡ベイファームHP

Sn3r0014

しかし、この場所に道の駅って?どう考えても交通量が少ないと思うのだけど・・・

(上のHPで位置は確認してね。)

Sn3r0015

本当に寄っただけって感じで帰ります。

Sn3r0017

Sn3r0018

それでも気分転換にはなりました。

明日は墓掃除と、次男が休みなので家族4人でコロナワールドに行って遊んできます。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRで通勤も1年経ちます | トップページ | 燃費と金属探知機 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事