« サブタイトルの変更 | トップページ | タンクラバー »

2011年7月22日 (金)

空が燃えてる

D1000001

20日の帰りに車の中から携帯で写しました。

D1000007

19・20と台風がどうなるのかいまいちわからなかったので車で通勤しました。

ちょいボケているので余計に空が燃えているように見えますね。

連休もバイクにワックスを掛けた程度でいじることもしてません。

休みは家の用事で潰れてしまうのでツーリングもしばらくは行けそうにありません。

日曜は免許の更新に行きました。もちろんゴールドです。

実は5月にメガネを無くしちゃって、作ったのですが視力を測ると裸眼では更新は
難しいですねと言われました。

前回更新時も5年後は厳しいかなと検査された方に言われました。

しかし、この日は感が良かったのか(´∀`*)1回違うと言われただけで、あっさりパス
してしまいました。

免許には条件は付かないけど、はっきり見えた方が良いので運転時は必ずメガネを
掛けています。

帰る時には1日パソコンに向かって視力が落ちてるし暗くなると余計見え難いので
メガネ無しでは恐いです。

5年後はメガネ無しじゃ無理だろうな~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« サブタイトルの変更 | トップページ | タンクラバー »

バイク」カテゴリの記事