« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の4件の記事

2011年7月30日 (土)

燃費

Pap_0002

159.8km÷8.22ℓ=19.44km/ℓ

20はどうしても超えませんねえ、セル1発であっけなく掛かるので濃い目なんでしょうね。

あちいよーーー

Dscf1428

なんだよー

Dscf1429

めんどくせー

Dscf1431

やめたっ

Dscf1433

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2011年7月27日 (水)

タンクラバー

最近ずっと通勤時にはニーシンガードを付けています。

プラスチックなのでニーグリップしても硬いものと硬いものなので滑り易く、膝の当る
部分に100均で買って来たオーディオ用のシートをタンクに貼り付けました。

Dscf1424

オーディオやスピーカーの下に敷くと振動を伝え難くする物です。

Imgp2447

タンクの抉れた部分に両面テープで貼りました。

Dscf1427

見栄えはいまいちですが、結構具合がよろしいです。

2枚入っているので105円で両側作れます。

最近、バイクいじりも走る事も出来ないので動画サイトでアニメ見ています。

鉄腕アトム・鉄人28号・スーパージェッター・エイトマンなどで育った世代で漫画
(あえてアニメとは言わない)大好きですので。

何も書くことが無い時はアニメでも紹介しましょうかね。

お暇な方はどうぞ~

ayakashi


Watch ayakashi 01 in Entertainment  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ayakashiの化猫に出て来た薬売りさんが主人公のモノノ怪


Watch mononoke ep01 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2011年7月22日 (金)

空が燃えてる

D1000001

20日の帰りに車の中から携帯で写しました。

D1000007

19・20と台風がどうなるのかいまいちわからなかったので車で通勤しました。

ちょいボケているので余計に空が燃えているように見えますね。

連休もバイクにワックスを掛けた程度でいじることもしてません。

休みは家の用事で潰れてしまうのでツーリングもしばらくは行けそうにありません。

日曜は免許の更新に行きました。もちろんゴールドです。

実は5月にメガネを無くしちゃって、作ったのですが視力を測ると裸眼では更新は
難しいですねと言われました。

前回更新時も5年後は厳しいかなと検査された方に言われました。

しかし、この日は感が良かったのか(´∀`*)1回違うと言われただけで、あっさりパス
してしまいました。

免許には条件は付かないけど、はっきり見えた方が良いので運転時は必ずメガネを
掛けています。

帰る時には1日パソコンに向かって視力が落ちてるし暗くなると余計見え難いので
メガネ無しでは恐いです。

5年後はメガネ無しじゃ無理だろうな~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2011年7月11日 (月)

サブタイトルの変更

53歳のおじさんが54歳のおじさんに変わりましたヽ(*´∀`)ノ

今更嬉しくともなんともありませんが・・・・・

110711_191111

図った訳では無いのですが、帰りに給油すると奇しくも7:11でした。

276.8km÷14.78ℓ=18.73km/ℓ あまり良くないですね。回しすぎかなあ。

バイクいじりはほとんど出来てません、チェーンに給油や洗車程度のメンテのみ。

家の用事が多く、ツーリングもしばし行けそうにありません。

まあ、そんな時期も有るのは仕方ないかな。

とりあえず元気にバイク通勤してますって事で。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »