« Gジャン・ジーンズも染め | トップページ | Dio ZXつつきました »

2011年6月11日 (土)

ほんとうはこれを

もって帰るつもりはなかったのですが。

Dscf1408_2

Dio ZXとかってスクーター。

規制前の走り屋さんに人気だったモデルのようです。

フロントカウルを取り外すと社外品のCDIが入ってます。

実は他の物をもらって帰りたかった(正確に言うともらうではないが)のですが、
あげるから直してならと、どんどん話をすすめられて我が家に来ました。

とりあえずエンジン掛かるようにして、フロントのディスクブレーキをばらして
お返ししようと思ってます。

そう遠くないいつかあれが我が家に・・・・・・・

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« Gジャン・ジーンズも染め | トップページ | Dio ZXつつきました »

バイク」カテゴリの記事