« 100均の洗濯ネットの使い道 | トップページ | ライダー発進 »

2011年5月 1日 (日)

ヤフオクのニーシンガード

春や秋はラフロの膝にパッドの入ったズボンで通勤してますが、夏場は普通のGパンだけ
なのでニーシンガードを買ってます。(息子に付けさせていれば・・・)

いわゆるコ○ー

先日、日曜に出勤しなくてはならない日に付けて走ってみました。

Imgp2443

Imgp2444

普段付け慣れない物を付けて走るので違和感ありありでした。

2・30分ほどの通勤なら良いけど、長距離はちょっとって感じです。

3箇所で固定するのでズレはありませんでした。

メッシュの部分が有るので風は通りますが、夏場は暑いでしょうね。

足を支えてくれている感じがあり信号待ちで足をついている時が楽?でしたw

ただ、これはどうも

Imgp2445

Imgp2446

Imgp2447

ニーグリップするとプラスチック部分がタンクに当たります。

滑ってグリップ出来ないほどではないですが、当然強くニーグリップするとタンクに傷が
付くでしょう。

これから暖かくなると、CBR400RRのアルミフレームは超熱くなるのでプラスチックが熱で
変形するかもしれません。

改良の余地ありです。

Imgp2448

膝下の丸い部分は本来はステッカーかなにか付いてる部分。10円玉がぴったり入ります。
(入れてどうする)

黒一色で味気ないので、カッコ良くしたいですね。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 100均の洗濯ネットの使い道 | トップページ | ライダー発進 »

バイクアイテム」カテゴリの記事