« カウルの取り外し・オイル交換・タンク交換・ | トップページ | 裁縫で指が筋肉痛m9(^Д^)プギャー »

2011年5月29日 (日)

何ヶ月か振りに車で通勤

今週は雨が多かったですねー朝から降ってたのが2日と帰る時に塗れて帰ったのが2日。

月曜は出掛けにCBRのヘッドランプをONにするも点かず、何ヶ月ぶりかに車で通勤し
ました。

前日カウルを外した時に配線がどうにかなったのか?

110523_202458

帰宅してからヒューズを外して確認しましたが切れてませんでした。

110523_203510

左の端子の根元辺りに問題ありでした。とりあえず点く位置で固定して今週を乗り切り
ました。

ここのところ雨が多く、ラフロのネオプレーンのグローブを使う事が多かったのですが、
どうも手首の所がぴったりしないなと思っていてよく見ると。

Imgp2598

この写真じゃわかりませんが・・・マジックテープのイガイガ側?のプラスチックが
ほとんど無くなっていました。

明日は雨のようですので裁縫でもしますかね。

撮りっぱなしの動画を二つほど。

勝山に行った時のどこかと、お正月に初詣に行った帰りの486号線。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« カウルの取り外し・オイル交換・タンク交換・ | トップページ | 裁縫で指が筋肉痛m9(^Д^)プギャー »

バイクアイテム」カテゴリの記事