« 何ヶ月か振りに車で通勤 | トップページ | Gジャン・ジーンズも染め »

2011年5月30日 (月)

裁縫で指が筋肉痛m9(^Д^)プギャー

雨でバイクに乗る事もつつく事も出来ないので、ラフロのグローブのマジックテープを
交換しました。

プラスチックのイガイガの方です。

Imgp2604

黒くてわからん・・・100均のマジックテープを縫い付けるだけ。

手縫いなのでかなりいいかげんですが、ばっちりくっ付くので良しとしましょう。
見えない所だし。

それからこれをお見せしてなかった。

Imgp2608

100均の洗濯ネットに背中のプロテクタを入れてGジャンにマジックテープで
取り付ける。

もう2箇所ぐらいマジックテープが有った方が良さそうです。

肩・肘・胸はどうするか思案中です。

Imgp2609

元々がタイトなGジャンなので厚いプロテクターだと背中が熱いので夏用の穴の多い
プロテクタを使います。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 何ヶ月か振りに車で通勤 | トップページ | Gジャン・ジーンズも染め »

バイク」カテゴリの記事