« これで息子も○○ライダーにw | トップページ | さてこれは何に使うのでしょうか&キリメーター »

2011年4月23日 (土)

歳は取りたくないなあ・・・

勤務先の業種の関係で3年に1度、運転者適正診断なるものを受けます。
(ドライバーではありませんが)

その中の一部の結果です。

Img4141710020001

左から右に数字が動いて行って2度数字が変わります。

途中からまったくついていけなくなりました。

Img4141710240001

後の二つはまあまあ出来ました、最後のは中央に一瞬表示される数字と中央から
8方向に伸びている線が2箇所変わるのを答えるのですが満点でした。

年齢(もうすぐ54歳)からすると、よく出来ていると言えますね。

これもバイクに乗っているからなのかな。

でも、若い方と比べると明らかに差が・・・・・

歳は取りたくないですね、仕方ない事だけど。

でもまあ、体は動くし、痛い所も無いし、髪も有るし、お腹はちょっと出てるけどw

良しとしましょう!

今年の8月が免許の更新です。(ゴールドなので前回は5年前)

前回、視力検査がぎりぎり裸眼で合格でしたが、流石に今回は眼鏡が無いと無理
だろうなあ。

100均の視力回復眼鏡で頑張ってみよう。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« これで息子も○○ライダーにw | トップページ | さてこれは何に使うのでしょうか&キリメーター »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事