« さらばFZR250のはずが・・・ | トップページ | 引き続きFZR250の修理 »

2011年4月 3日 (日)

プラリペアでカウルの修理

の前に。

Imgp2268

どうしてフロントタイヤまで外しているかと言うと、微妙にフォークが撚れるているようなので
一旦全て緩めて締めなおしました。

カウルの修理の前にステップとブレーキペダルと交換したら、なんとステップを固定
しているフレーム側のステーが歪んでいてブレーキのロッドがステップガードに当って
しまいます。なんとか直して取り付けました。

カウルのステーも歪んでいたので、力技でなんとかしないといけないので大変でした。

プラリペアはホームセンターで購入、粉が5g(黒)、液が10mlのセットを購入しました。
1,480円でした。(プラリペアの写真写してない・・)

Imgp22651

これが

Imgp22781

こうなって。

裏はこう。

Imgp2273

折れたここも。

Imgp2267

くっつきました。

Imgp22691

裏はこう。

Imgp22721

そうそう、例のマークは、とりあえずは剥がされない事に。

Imgp2270

裏はこんな感じ。

Imgp2271

ひびがひどく隙間が出来た場所だけ表からも盛りました。

Imgp2274

取り付ける所まで出来ました。

ここは塗装までするのは面倒なので、ちょい考えがあります。それは来週に。

Imgp2275

プラリペアには大した説明書が付いていないので、必ずHPを見てから使用して下さい。

利用方法を見ると、なるほどなあと思う事も有ります。

特徴のある臭いが今も、鼻に残っています。換気には十分気をつけて使って下さい。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« さらばFZR250のはずが・・・ | トップページ | 引き続きFZR250の修理 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事