« 屋代島に寄り道 | トップページ | これで息子も○○ライダーにw »

2011年4月19日 (火)

山口の息子の所までFZR250で

山口の息子の所までFZR250を届けに、朝の7:30に自宅を出発しました。

土手道で最後の撮影をば。

Image002

出発時のメーター

下道をひたすら走ります。

福山~国道2号線~尾道~三原~広島~宮島~岩国~国道188号線~屋代島

屋代島(周防大島とも)にわたる手前のSSにて給油。

219.1km÷8.83=24.81km/ℓでした。

途中コンビニで2度ほどトイレ休憩しています。時刻は11時30分、4時間で180km走った
ことになります。1時間で約45kmですね、一応制限速度内なので良かった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

屋代島に渡ってパチリ

海沿いの道でパチリ

Image009

けっこう波が大きいし寒かったです、「道の駅サザンセトとうわ」に向かいます。

「道の駅サザンセトとうわ」で昼食をと思ったのですが、食堂は満員だったので
ジェラートをぱ くついただけで陸奥記念館に向かいました。

Image010

ちょい垂れてたので・・・バイトの兄ちゃんしっかりせい

Image011_2

でも、美味しかった。

陸奥記念館前でパチリ

Image012

Image014

屋代島は瀬戸内海では淡路島、小豆島につぐ3番目に大きな島で結構走ったなと
感じました。

↑ちょい大きめです。

屋代島から戻って海沿いの国道188号線を少し走り遅い昼食を取り、そのまま海沿い
の188号線を走ると遠回りになるので県道23号>8号>国道2号線に出ました。

その後は国道2号線を防府まで走り国道262号線を北上し県道21号線を走り湯田温泉
へ。ここまでくれば息子のアパートはすぐそこに。

息子のアパートの前でパチリ

建物は古いですが、なかなか凝った造りです。

荷物を置いて湯田温泉にある温泉の森に行き、ゆっくり温泉に入りました。

ガソリンを入れて170kmほど走っていたので350kmほど走った事になります。

その後、食事をして買出しをし部屋でバイトからの帰りを待ちますが眠くなって

(´△`)Zzzz・・・。o○

帰って来た息子と少し話をして(-.-)zZ

とりあえず、ここまで~

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ