« 引き続きFZR250の修理 | トップページ | 屋代島に寄り道 »

2011年4月15日 (金)

FZR250で通勤しました

息子が転倒後、FZR250を走らせる機会が無く、明後日には山口まで走らないといけない
ので調子を見る為にFZR250で通勤しました。

昨夜、コンパウンドで磨いていたフロントフェンダーと右のウインカーを取り付けたのですが、
フロントフェンダーのボルトが、ちゃんと嵌りません。

まだフォークが捩れているようです。フェンダーのボルトは3箇所は嵌っただけです。
少しステーが歪んでますが・・(;;;´Д`)ゝ

明らかにタイヤとの隙間が左右で違いました。

走り出してすぐ違和感を!

ハンドルを少し左に切った状態でないと真っ直ぐ走りません。

110414_190916

こんな感じです。

フロントフォークのボルトとか緩めてフォークを一度抜いてから組み付け直したのに
まだ捩れていたようです。

お昼休みに、会社の駐車場にある貯水槽の基礎部分のコンクリートにフロントタイヤの
右側を押し付けてハンドルを右に力の入れて回しました。

エンジンを掛けて駐車場を少し走らせて様子をみながら調整しました。

110414_190905

なんとか真っ直ぐになったようです。おかげで1箇所嵌らなかったフェンダーのボルトも
嵌める事ができました。

明日も、FZR250で通勤します。

週の初めには土曜日は、曇り一時雨との予報だったのが曇り時々晴れに変わって
くれたので助かります。

ツーリング気分で山口の息子の所まで走ってきます。

途中、屋代島に寄って行こうかなと思っています。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 引き続きFZR250の修理 | トップページ | 屋代島に寄り道 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事