« さてこれは何に使うのでしょうか&キリメーター | トップページ | ヤフオクのニーシンガード »

2011年4月29日 (金)

100均の洗濯ネットの使い道

100均で買ってきた洗濯ネットの使い道です。

Dscf1333

持ってるジャケットに付いていた背中のプロテクター3種。

左がAKITOのジャケットに付いていた物。

中央がモーターヘッドの綿ジャケットに付いていた物。

右がNEROのジャケットに付いていた物。

もう一つショッカーマーク入りwのジャケットの物もありましたね。

AKITOの物はかなり厚みが有ります。NEROのは不安なぐらい薄いです。

モーターヘッドのは綿ジャケット用で通気性が良いのでナンカイのメッシュジャケット
にも使っています。

下の写真で使い道はわかりますね。

Dscf1335

プロテクターを入れて。

Dscf1337

マジックテープをネットとジャケットに縫い付けて固定します。

メッシュジャケットはまだ早い夏前はGジャンで乗ってましたが、少しでも安全にって
事で。

黒い紐の方も同じような使い道となります。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« さてこれは何に使うのでしょうか&キリメーター | トップページ | ヤフオクのニーシンガード »

バイクアイテム」カテゴリの記事