« HID取り付け完了+おまけにアイラインも | トップページ | 久々に »

2011年3月 9日 (水)

カッコ悪い・・・・

少々疲れ気味です。

帰って飯食ってパソコンの前に座ると、うとうとしてしまうのが続いてます。

この前の土曜はいい天気で、FZR250のガソリンが少なくなっていたので給油に行きました。

プリペイドを買うと、プリカ祭りで粗品(ティッシュ)を出されてネットも何も持って行ってなかったので袋に入れてもらったのですが。

5,000円のを買ったので二箱頂きましが、どうやって帰る?

袋を腕に通して走るしかないのですが、かなりカッコ悪い( ̄Д ̄;;

透明な袋にティッシュ二箱入れて腕に通してバイクで走るのは、なんとも・・・・

この時は例のショッカーマーク入りジャケットでなかったのでまだマシだったけど。

仮面ライダー(もどき)がティッシュ二箱をビニール袋に入れて走る姿は(;´▽`A``

帰ったら風圧で袋が破れてました、よほど早く帰りたかったのでしょう(≧m≦)

110305_221203

こんな物も買っております。

Dscf1299

ダイロンのカラーファン

塗ると染めれるって感じの染料です。

ちょっと塗ってみましたが、塗ると言うより、置く感じで繊維に染み込ますって感じかな。

日曜は雨だったので、余ってるアルミ板で下にもアイラインを。
(ちょっと左右で差が・・・)

Dscf1306

Dscf1307

まだ色々ネタが有るのですが、なかなか実行に移せません。

まあ、ぼちぼちやります。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« HID取り付け完了+おまけにアイラインも | トップページ | 久々に »

バイクアイテム」カテゴリの記事