« 貴方も背中に○○○○ーマークはいかが~ | トップページ | カッコ悪い・・・・ »

2011年3月 1日 (火)

HID取り付け完了+おまけにアイラインも

この前の土日はジャケットだけでなくHIDの方もつついておりました。

カウルを外したついでに、入手していたスクリーンに取り替えました。

Imgp2061

最近の動画を見られた方はわかるとおもいますが、スクリーンに傷が入っているので
動画を写すと気になるので交換しました。

HIDの方ですが遮光版自体も余分な反射をしているのではと思い内側だけでなく、
外側も耐熱塗料で塗りました。

Imgp2088

こちらは下側から見たLOの状態

Imgp2105 

少し光が漏れていますね。

HIにするとこうなります。

Imgp2106

スパッと上側に光の無い配光にしたくて、おまけの加工を。

Imgp2091

アルミ板でアイラインを作りました。型紙で型を作り切って曲げて塗装して、で作ります。

Imgp2109

裏側はこうです。

Imgp2110

ライトのカバー部分に共締めして両面テープで固定してます。

Imgp2123

カウル自体が少し歪んでいるので両目が同じように見えないですね。

Imgp2122

夜だとこんな感じ

LOです

110228_203105

せっかくの2灯なので、調整して左右に光を広げたいですね。

HIです

110228_203126

携帯のカメラでは明るさがいまいちわかりませんねえ。

日中はかなり存在感のある光ですので視認性はかなりあがっていると思います。

目立ちにくいバイクは回りから見てもらう事が大切ですからね。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 貴方も背中に○○○○ーマークはいかが~ | トップページ | カッコ悪い・・・・ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事