« H4用HIDをH4Rに取り付け | トップページ | ジャケットにとあるマーク染め完了!!!!! »

2011年2月21日 (月)

ジャケット染め染め

へろへろです・・・

昨年暮れから親父の足の具合が悪くなって(背骨の影響)杖をついてやっと歩ける
ような状態になってしまいました。

妻も仕事をしながら色々やってくれているので、私が休みの日には私が出来るだけの
事をやろうと頑張ってます。

朝8時過ぎから家の事や親父の用事をやってると午後2時過ぎに・・・・

お誘いが有ったけど・・・・

これをぽちっとしてしまいした。PUレザーです。(フェイクレザーとも合成皮革とも)

Imgp1993

黒一色だと視認性が良くないですね。

目立つようにしましょう。(違う意味でも)

Imgp1990

このままじゃ着ません。

Imgp1997

外に持って出て。

Imgp1999

Imgp2000

羽~みたいな~

Imgp2006

上の方が、しぼに銀が滲んじゃってます。適当にごまかします。

この真ん中に、あるマークを付けますwヽ(´▽`)/

実物とはかなり形が違うし色も違いますが、イメージって事で。

胸の辺りはそのままにしますが、肩甲骨辺りのパッドは同じように銀色にする予定。

腕とかにもライン入れようかな。

これでカウルを白と赤にすれば~~(まだまだ時間掛かりそうですが)

CBRにHIDをと思ったが、カウルを付けていると手が入れ難くバーナーがなかなか嵌らないので今日はもうやめる事に。

*暗色の上に明るい色を使う場合は、染めQプライマーが必要です。CBR250Rのシート
を赤く染めた時の余りが有ったのでプライマーの上に銀を吹いています。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« H4用HIDをH4Rに取り付け | トップページ | ジャケットにとあるマーク染め完了!!!!! »

バイクアイテム」カテゴリの記事