« あやうく・・・とHIDの続き | トップページ | HID取り付け完了+おまけにアイラインも »

2011年2月27日 (日)

貴方も背中に○○○○ーマークはいかが~

かな~り昔に買ったステッカー作成用の用紙を使いました。

Imgp2078

これを切り抜くのが、かな~り大変、老眼まで行きませんが視力がかなり落ちてきて
いるので細かい作業は大変です。

左側の羽の部分を失敗、マスキングテープで処理します。

Imgp2079

これをジャケットに貼ってマスキングします。

Imgp2082

最初にベースコートをスプレーします。(写してませんでした)

次に金を

Imgp2083

次に赤を

Imgp2084

マスキングを剥がします。

こんな風にベースコートがしぼに滲んでます。

Imgp20961

黒のマジックでベースコートの滲んだ部分を塗れば気にならなくなります。

CBR400RRだと前傾姿勢なので視点が低いとマークがよく見えませんね。

Imgp2113

これを着て走ってみました。

しかし、これは通勤にはちょい恥ずかしい。休日専用か。

おじさんの背中は何を語る?

Imgp21171

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« あやうく・・・とHIDの続き | トップページ | HID取り付け完了+おまけにアイラインも »

バイクアイテム」カテゴリの記事