« ブレーキグリスを塗りました | トップページ | 燃費戻りました »

2011年2月 9日 (水)

久々に雨の中を帰りました

昨夜は、久々に雨の中を走って帰りました。

雨の中を走るのもおつなものでございます。

ネタ的に動画を写しながら帰りました。

ピントがスクリーンの水滴に合ってしまってるのでボケてます。

出勤時のエンジン始動に手間取っていましたが、寒さも少しは和らいだからなのか
プラグを交換したのが効いたからなのか最近はセル一発で始動します。

明日は帰りに給油予定なので、燃費がどうなったか楽しみです。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ブレーキグリスを塗りました | トップページ | 燃費戻りました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事