« FZR250ウォーターポンプカバーパッキン交換 | トップページ | FZR250のかしめ失敗・・・・ »

2011年1月17日 (月)

つま先が冷たい・・・

さすがに寒い・・・・

上半身、ヒートテックもどき長袖シャツ・フリースのタートルネック・薄手のフリース
(首元チャックで上まで上げられる)・ラフロのインナージャケット(一番安いやつ)・
AKITOの裾長めのジャケット

下半身、普通のソックス・スキー用のハイソックス・ヒートテックもどきタイツ・
裏地がフリースのユニクロのパンツ・NANKAIのオーバーパンツ

グローブ、イエローコーンの冬用(カスタムの頃からなので3シーズン目)

その他、フェイスマスク(モンベル)

体は寒いとは思わないけど、つま先と指先が冷たい。指先は信号待ちで4ダボの
フレームを握っていれば暖かくなるのでなんとかなるが、つま先だけは暖める事が
出来ないのできついです。

水温計の針も20分以上走ってもTEMPのEの手前あたりまでしか上がらない。

Imgp0615

またラジエターにカバーしなきゃいけないかな。

バイクの事はこのぐらいにして。

日曜にまた、部屋の中に鳥が・・・・・・

動きません

でかいです

どうやって獲ってきたのか

裏の川によくいるカモです・・・・

Kif_2864

ねずみもよく獲ってきてくれるのだけど、カモは獲らなくていいよ。

暖かくなると4ダボの外装を変更しようと思案中です。パーツをこつこつ集め中。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« FZR250ウォーターポンプカバーパッキン交換 | トップページ | FZR250のかしめ失敗・・・・ »

バイク」カテゴリの記事