« FZR250のチェーンのカシメ、なんとか終了 | トップページ | 最安!?プラグとブレーキグリス購入 »

2011年1月31日 (月)

とにかく寒い

今日も昨日も寒かったーー

走っていると息でメガネが普通なら曇るのだけど、水滴になって見難いのなんの。
(曇り止めはメガネに塗ってます)

昨日は息子にFZR250を渡すまで調子を維持しておかないといけないので30キロばかり
走ってきましたが、ほんと寒かった。

チェーンの方はと言うと、ご覧の通りです。

Imgp1911

ちゃんと真っ直ぐになって動きも硬くありません。

他にはフロントブレーキのマスタシリンダカップのネジが錆びていたのでステンレスの物と
交換しました。(ホムセンで購入、長さが合わないのでサンダーで短くしてます)

Dscf1215

マスタシリンダを5/8から14㎜に戻してみたら、柔らかくなりすぎたように感じます。
5/8のままのほうが良かったかな。

CBR400RRの燃費ですが、やはり悪いです。

D1010024

149.5㎞÷8.14ℓ=18.37㎞/ℓ

マフラーは関係ないみたいですね。(パワーは違いますが)

CBR400RRに乗り始めて4,000kmぐらい走っています。プラグは付いてたままのを
調整して(電極のエッジを立たせる)使っているので、そろそろ交換した方が
良いのでしょうね。

もう少し暖かくなってくれないとバイクをいじる気力が沸きません。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« FZR250のチェーンのカシメ、なんとか終了 | トップページ | 最安!?プラグとブレーキグリス購入 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事