« FZR250マスタシリンダ交換 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

よいお年を!!!

1年があっと言う間に経つように感じられます。

1年間、無事故・無違反で過ごせた事に感謝して今年最後のブログとします。

今日の画像は大き目です。(1024×748)

FZR250にガソリンを給油しに行き、その帰りに近所の神社に寄って帰りました。

Imgp1663

後はクーラントの交換を残すのみとなったFZR250。

考えてみるとこのFZR250、息子とほぼ同じ年に生まれてました。

息子の所に行って、どんな道を走り、どんな景色を見せるのでしょうか。

まだまだ頑張って走ってくれよ。

Imgp1664

1・2月には息子の所に行ってしまうので、matoさんに頂いたFZR400のダブルディスク
と38πのフロントフォークやタイヤをメンテしておいて交換出来るようしておかねば。

最後にほとんど見れなくなったCBR400RRの画像など。

Imgp1579

特徴ある2灯のテールランプ

Imgp1581

純正のマフラーは静かなんだけど、変えてから燃費が落ちたような。

Imgp1584

擦り傷だらけ。

Imgp1587

100均の時計は壊れる事無く動いてます。

Imgp1588

信号待ちで、フレームを握っていると暖かいです。

Imgp1589

トライアーム、こんなに太いのが本当に必要?

Imgp1590

夏は暑いが冬は温かくて嬉しいフレーム。

Imgp1592

CAMGEAR TRAIN  TRI-ARM

Imgp1596

スピードメーターのケーブルはリアから。

Imgp1585

どこ向いてるんだよ。

Imgp1586

ちゃんと前を向きましたね。

明日しか自由な時間が無いので、CBR400RRで昨年行った岡山県の備中国総社宮に
行ってきます。

ここに行くだけでなんと「一ヶ所に参拝すれば300余社に行ったのと同じという社」だそう
で、平安時代末期に国司は毎年備中各所に点在する神社を参拝することになってい
たが、一国の領地内の神社巡拝の不便を解消するため、324社の神を合祀した神社を
建立したのが備中国総社宮の起源だそうです。

コメントを頂いた方、こそっと覗かれている方、検索で来られた方、皆さん良いお年を!

そして新しい年がすばらしい年になりますように!(o^-^o)

来年もよろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/

|

« FZR250マスタシリンダ交換 | トップページ | あけましておめでとうございます »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

FZR250(3HX)」カテゴリの記事