« CBR400RR NC23のパーツが来ました2 | トップページ | キャブに液体ガスケットは止めましょう »

2010年12月12日 (日)

サーモスタット交換

さて、サーモスタットを交換するのは初めてです。

キャブのパッキンも交換するのでエアクリーナーも外しました。

Kif_3496

早く広い方のエアクリーナーも作らないといけません。

ブローバイの水が噴出さないようにスポンジを詰めておいたけど、流れてますね。

Kif_3498

そこそこ水が溜まっていました。

Kif_3500

サーモスタットを取り外しました。

Kif_3507

左がCBRに付いていた物、右が新品です。

CBRに付いていた物は開いた状態で膠着して閉まりませんでした。

これじゃ水温は上がりませんね、夏も水温計の針があまり上がらなかったので
私の所に来る前から壊れていたようですね。

Kif_3504

パッキンもぺったんこでした。

Kif_3509

この後、キャブのパッキンを交換したのですが、かなりたいへんでした。

問題も発覚・・・・・・それはまた。

最後に左のカウルを付けた写真をば。

Kif_3525

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RR NC23のパーツが来ました2 | トップページ | キャブに液体ガスケットは止めましょう »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事