« FZR250のスプロケット交換 | トップページ | FZR250マスタシリンダ交換 »

2010年12月26日 (日)

FZR250チェーン交換

FZR250のチェーンを交換しました。

Imgp1597

チェーンはごく普通のシールチェーンです。

箱を開けると。

Imgp1598

チェーンはグリスだらけなのかと思いましたが、それほど付いていませんでした。

袋からかしめ部分を出しました。

Imgp1599

どの程度グリスを付ければ良いのかわからないので、多めにw

Imgp1600_2

ピンが出ていないのでこのままやっちゃダメと思い留まりました。

Imgp1601

プレート部分を押してピンを出しました。

Imgp1602

これで、かしめました。

Imgp1603

これぐらいで良いのかな??どう見ても抜けそうにないから大丈夫そう。

試運転に出かけました。

Imgp1605

40キロほど走り回りました。あとやる事は、クーラントの交換と見栄えの悪い部分の
塗装ぐらいとなりました。

Imgp1607

れいのステッカーの運命やいかに?

息子に送ったFZRの写真はステッカーを貼る前の物。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« FZR250のスプロケット交換 | トップページ | FZR250マスタシリンダ交換 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事