« CBR400RRは冷え性かな? | トップページ | まだまだいけるFZR250 »

2010年11月19日 (金)

やっと週末

今週はなんだか長かったなあ。

日曜に一緒にツーリングに行く予定だったw650skyeさんから電話が。

仕事の都合で行けなくなったそうです。

残念ですが仕方ありません。

また機会があれば、是非行きましょう。

と言うわけで日曜日は1人でも行ってくるつもりです。

今朝はCBRのエンジンの掛かりが悪く、少々焦りました。

バッテリーは元気なので、キャブなのかなあ。ばらすの面倒だな。

帰りは少し渋滞気味だったけどそれでも水温計の針はTにやっと掛かった程度でした。

やはりサーモスタットが開きっぱなしになってるのかな。

とりあえず、部品が揃うまではラジエターにカバーでも付けて対処しよう。

そろそろ、車検を受けて走行距離が3,000キロほどになります。オイル交換もしなきゃ
いけないなあ。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRは冷え性かな? | トップページ | まだまだいけるFZR250 »

バイク」カテゴリの記事