« ツーリングその3 神代の四季桜・竜宮岩・鬼の穴・玉泉寺 | トップページ | FZR250の行き場所 »

2010年11月24日 (水)

ラジエタカバー改

ツーリングの帰り道での給油です。

Kif_3413

235.4km÷10.35ℓ=22.74km/ℓ

やはりオーバークールが影響しているのか燃費が思ったほど良くないです。

新しいデジカメ用のステーは長いので振動し易いですね、今の高さならブレーキの
タンクには当らないので右側からも同じようにステーを出して二つを固定すれば
振動は無くなると思います。

元はこんな100円ほどの建材用の金具です。

Kif_3263

神代の四季桜から美甘渓谷を過ぎて玉泉寺に向かう辺りの動画です。

そして、こちらがオーバークール対策に使ったパンフレット。

Imgp1431

これをラジエターカバーとラジエターの間に挟んで走った結果。

Kif_3415

ツーリングから帰宅した時に写した写真で、ご覧の通り、水温計の針はまあまあの
位置にあります。

ラジエターカバーを作ろうかと思ったけどパンフレットで十分効果が有ったので。

新たに作るのが面倒なのでこちらが、パンフレットラジエターカバー改w

Imgp1432

ちょいと面積を増やしました。サーモスタットが来るまでこれで走ります。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ツーリングその3 神代の四季桜・竜宮岩・鬼の穴・玉泉寺 | トップページ | FZR250の行き場所 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事